ジュリーの昔のライブのレコード盤をCDで発売して!!

ジュリーが唄う大好きなテル・エブリワン。。。
これ、歌詞はどんなんだろう?
第一テル・エブリワンの意味もよくわからないし。。
でもなんかすごいラブソングじゃないかなあ~とは思うけど。。。
この曲、昔聞いたときは全然心にとめなかったんだけど
この曲を歌ってから何十年も経って、つまりは私がいろいろな人生経験を積んでから
ココロに響いてきて、私にとってナンバーワンの曲になりました。
なんか、ココロが重たくなったときに
この重く唄っているジュリーの歌に
なぐさめられる。。
でもジュリーのライブ盤って、貴重だなあと思う。
なんで、CDにしてくれないんだろう?
調べてみたら、一度CD発売になりそうだったんだって?
なんで中止になったんだろう?
ジュリーって、ライブでしか唄わない自作曲が
超ココロに響く、届く。熱い想いとか、、風にそよぐ葦とか、、名曲だらけ。。
そして何年も経って聞いても色あせない歌唱。
それは、ただ単にファンだからか、、
そのときの思い出があるからなのか、、違うと思うんだけどな。。。
いや、やっぱりそうかな、、
いや、でもまったくジュリーファンじゃない人が聞いても
しっかり通じる歌唱力と思うけどな。。。
あの、捨てないで とか60歳のとき、とかアモーレミオとか、
何度でも聞きたいんだからCDにしてくれないかな~?
あのテルエブリワン、、けだるそうに唄う感情のこもった歌、何度でも聴いてるわ~
それにPYGではCDで聞ける「祈る」
ジュリーのリサイタルのときに唄っているやつ、あれも絶品だよね~
それにそれらのライブ
の映像も見たいよ~
そんなの夢かなあ?
どこかに残ってないの?
もういろいろジュリーのいろいろ復刻してくれてもいいでしょ?
変なレコード関係者のしがらみ捨てて
歌謡界の至宝沢田研二の歌はキチっと残すべきでしょ。
雷なってるからまたね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック